楽曲「箱庭のエチュード / Blanc Bunny Bandit」追加 & フレーズコンボチャレンジ!イベント開始

追加楽曲

※通常追加なので解禁作業の必要は無し。




フレーズコンボチャレンジ!について

  • 期間:2019/01/28 10:00 〜 2019/02/11 23:59
  • イベント期間中に箱庭のエチュードをプレイしてフレーズを累計で10個集めると、箱庭のエチュードのステッカーアイテムが解禁になる。
  • プレイする難易度やパートは不問だが、箱庭のエチュード以外の楽曲は対象外なので注意。







曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
箱庭のエチュード Blanc Bunny Bandit 1.90 3.90 6.30 7.30 2.50 4.10 6.80 7.95 2.00 3.95 5.80 7.00








その他

先日のKACでGITADORAのひまわり*パンチ三兄妹の中の人が公開されました。

以下、ご本人のTwitterを含めて紹介。








雑感

今回のKACのドラムはまた一波乱あったわけですが、正直、話題にする気にもならないのでノーコメントで。(気になる方はこの動画とか見ると大体把握できるかと思います)


それはさて置き、バンめし♪の曲が来たわけですが、今年はKAC関連では何も曲が追加されないんですね。

年明けてからの版権曲なんかの追加も無かったわけですし、今作は新曲追加のペースがかなり遅いような気がするんですが、大丈夫なんでしょうか…。

稼動期間をTri-Boost並に長くするつもりならまだ分かるんですが、もしかしたらその逆で、Re:EVOLVEみたいに短くする可能性もあるからどうなんだろうなぁと思ったりしております。

いや、長く稼動するなら良いんですけど、短かったりしたらせっかく今作のギター頑張っていたのに無駄になるからちょっと困るんですよね…。

そのときはもう腹括って諦めるつもりですが。


プレイ日記については時間の都合で後日。