節分にゃんこ

節分はあまり関係無いですが、にゃんこの写真載せておきますね。


この2匹は猫用カニカマが好物なのでおやつでよく食べさせています。



一方、チロは猫用の草を食べまくってました。



最近のチャタさまは食べるか寝るかの2択なんですけど、血糖値などは落ち着いているので体調も悪くはなさそうです。



下のダンボール箱にはチロが入っていて二段ベット的な感じになっているんですが、最近チャタの重みで箱が潰れつつあるのでどうしようか悩んでいます。




ミミお嬢様はスーパーのビニール袋を好むんですが、コトラさんは野菜なんかを包んでいるような軟らかいビニールが好きなようです。



ミミお嬢様は相変わらず抱っこ用の袋がお気に入りのようです。



満足していらっしゃるのか、とても大人しいです。



下界を見下ろす様子。