一日遅れの猫の日

猫の日」過ぎてしまいましたけど、せっかくなのでにゃんこの写真を少しだけ載せておきますね。


同じ猫なのに、昼と夜でこんなにも表情が違います。

右は目がクリクリしてて愛らしさがあるんですが、左はシャキッとしていて凛々しさも感じます。



珍しく二匹が一緒に寝ていたんですが、相変わらずチロは他のにゃんこを枕にして寝ているという。


しかも、よく見たら後ろ足まで乗せているんだから酷いというかなんというか。



チャタはまた血糖値が上がってしまって、ちょっと良くない状態だったりします。

目を離すと他の猫のエサまで横取りしてしまうので食事制限も一苦労です。



仲良く食事。