新プレイ日記28


最初にお知らせから。

昨日せっかくライバル登録のお礼のコメント頂いた直後で非常に恐縮ではあるのですが、3ヶ月経ちましたのでライバル登録の入れ替えをさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

本当はずっと登録したいくらいなのですが、5枠という制限がある以上どうにもなりませんので何卒ご容赦ください。




それでは本日の更新。

今日はノスタルジアやりたかったんですけど、時間が無かったのでGITADORAのみです。

最初にギターから。

ジャガー人間の受難 EXT-B (レベル:7.85)

ようやっとフルコンしたんですが、微妙にパフェ率悪くてあまり伸びませんでした。

せめてあと2%パフェ率があったら良かったんですけど、まあ、仕方ないですかね。

とりあえず、機会を見てまた挑戦してみる予定です。



スキル関連はこれだけ。

てか、もう完全にネタ切れなので今後どうやって伸ばしていくべきなのか悩むんですよね…。

あとは残念賞などをちょっと紹介。

かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.60)

フレーズはほぼ完璧だったんですが、パフェ率が足りませんでしたorz

このフレーズでパフェ率91%くらい出ていたら申し分無いんですけど、上手くいかないものですね。


星座が恋した瞬間を。 MAS-G (レベル:8.30)

これだけ拾ってもスキルにならないんですよね…。

6フレーズ目はR+BのオルタからB単色オルタ挟んでB+Pのオルタに飛ぶ箇所が厄介だからほぼ繋がらないんですよ。

あと、最後は指が疲れて上手く拾えませんorz


蒼白 MAS-B (レベル:8.30)

可能性あるかと思ったんですけど、無理ですね。

しかも私、何故かこの曲の2色押しの2連地帯が物凄く苦手なので希望は無さそうです。







次にドラム。

万物快楽理論 EXT-D (レベル:6.45)

サブカードで遊んでいたときの成績ですが、やりやすくて良い譜面ですね。


堕羅朽 EXT-D (レベル:5.90)

2フレーズ目終わりのSN×8→HT×4→LTが速くて繋がりません。

これでレベル5.90はちょっと酷いような…。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

初めて1フレーズ目と2フレーズ目が拾えるというマグレが起こりました。

てか、なんで拾えたんだろう…?

ちなみに、もう1回やったら今度はB判定出しましたorz


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

パフェ…。