新プレイ日記38


水曜と金曜の分のノスタルジアの成績紹介です。


50th Memorial Songs -Beginning Story- Hard (レベル:6) Expert (レベル:10)

昨日は時間があったので解禁終わらせました。

Expertはレベル10にしてはちょっと難しめな印象がありましたが、曲が良いこともあってなかなか楽しかったです。



残日の聲 Hard (レベル:8) Expert (レベル:12)

水曜の時点でやっと左側の家も終わらせたんですよ。

おかげで金曜日はタイミング良くアニバーサリーアイランドのイベントやれたわけですが、それにしても長いイベントでした…。

そういやこの曲の名前、最初読めなくて、茸(キノコ)かと思っていたんですが、「声」の旧字体ですね。

譜面はリズム難でやり辛かったですけど、ExpertはどうにかA出せました。



少年と少女のためのラプソディア Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

ビンゴ放置してボーナスで埋めていたものだから、今更ながらこの曲を解禁しました。(CHOCOLATE PHILOSOPHYは未解禁)

この曲、凄く良いですね。

Expertは途中の左手の折り返し階段がちょっと怖かったですけど楽しい譜面でした。



ゴーストルール Expert (レベル:9)

前回フルコン逃したので、やり直してフルコンしました。

ただ、Nearなんかが多かった所為でスコアは微妙でしたが。


Prey Expert (レベル:12)

やっとA出ました。

後半の幅がある右手3連を拾えるようになるとだいぶマシになりますね。



FLOWER ~live pf addition~ Expert (レベル:12)

惜しかった…。

ここまでスコア出るならAは出そうですね。

それにしても、この曲でA狙えるようになったということは少しは上達しているって思って良いんでしょうかね。

まだ手も足も出ないようなレベル12がゴロゴロ転がっていますが、それらもいつかはどうにかしたいものです。