新プレイ日記70


最初にお知らせから。

ちょうど2ヶ月と3ヶ月それぞれ経過しましたので、ライバル登録とフレンド登録の変更をさせて頂きました。

今作もたぶんあと4ヶ月くらいじゃないかと思うので、ライバル登録は次の変更が最後かもしれませんね。




それはさておき、本日もゲーセン行ってきたんですが、音ゲー機種がいろいろと配置換えされていてGITADORAもまたやり辛い位置に移動させられていたので頭を抱えたくなりました。

こういうプレイ環境って成績に影響出るから大変なんですよね…。


とりあえずギターの成績から紹介。

Road to Dream MAS-B (レベル:8.05)

一応、自己ベ更新しているんですが、それでもAすら出ません。

なかなか難しいものです。


FIRE 2 MAS-G (レベル:7.95) オプション:RAN

本当に今更ですけど、初Sです。

尚、紫BはまだS出る見込みがありませぬ…。


腐斯偽堕日本 MAS-B (レベル:8.35) オプション:SRAN

SRANかけてますが、これも初Sです。

正直、正規は無理なので、SRANの当たり待ちの方がまだマシな気はするんですが、ただスキル対象にするのは無理ですね。

SRANかけた場合、無効になっていなければ2列移動の配置は無くなると思うので、3本指で捌ければ可能性が無くも無いような気はするんですが、ちょっと今から練習するのは厳しい…。


Gray clouds EXT-G (レベル:7.40)

やり直してSSは出たものの、また初っ端でやらかしましたorz

フルコン出来そうな気はしてきましたけど、先が長そうです。







次にドラム。

Conquistador EXT-D (レベル:8.00)

自己ベ更新しましたが、2フレーズ目のミスが勿体無かった…。

5フレーズ目のタム乱打も出来ないわけではないんですが、ちょくちょくミスが出るんですよね。


LAS-BOS EXT-D (レベル:8.00)

無念。


Gray clouds MAS-D (レベル:8.90)

何故じゃ…。

今回は綱を渡る前に転落しました。

しかもその前にジェットスティックして物理的にも落ちましたから、もう踏んだり蹴ったりですよ。

筐体の配置換えが原因だと思いたいものです。