新プレイ日記107

少し涼しくなってきたので、今年もどうにか夏を乗り切った感じでしょうか。

ひとまず本日もいつもどおりの成績紹介。


最初にギターから。

Knights Assault EXT-G (レベル:7.35)

ダメもとでやってみたら割と良い成績が出ました。

珍しくあのオルタでパフェがそれほど削られなかったんですが、それにしてもこれでレベル7.35はやはりエグい…。


たたえよ!絶対覇権アリーシャ帝国 MAS-G (レベル:7.90)

こいつはS無理ですね。

オルタが速すぎですし、後半も滅茶苦茶なのでどうにもならないです。


蛹 再 EXT-G (レベル:7.50)

相変わらず4フレーズ目でやらかすんですが、1回くらいフルコンしたいものです。


MODEL DD8 MAS-G (レベル:9.60)

なんとなくやってみたら、限りなく低空飛行で完走しました。

最後の方が怖いですけど、クリアはどうにかなる譜面ですかね。


鬼華-修羅の舞- MAS-B (レベル:9.10)

初クリアですよ。

この曲、本当に苦手なのでクリアするだけでもDD8よりもやり辛いです。

特に後半のオルタ地帯はもうトラウマものですよ…。







次にドラム。

時の妖花 MAS-D (レベル:8.95)

結局、削除される前にS出せませんでしたorz

あと、ギター側遊ぶの忘れた…。


タンポポ MAS-D (レベル:8.95)

超苦手曲。

こいつはAすら出ることがあまり無いので物凄く苦手です。


Forever Young MAS-D (レベル:8.65)

なんとなくやってみたら結構良い成績が出ました。

途中のスネア連打からのLT×2がよく外れるんですけど、あれってスネア連打が奇数なんですかね…?


Feed The Hunger MAS-D (レベル:9.25)

頑張ったんですけど、S届かず…。

エグい箇所が多いので拾うのもかなり大変です。


虹色遊園地 MAS-D (レベル:8.80)

今作で初Sかと思ったんですが、もしかしたら今までで初めてS出したかも。

前半が結構拾えたおかげでどうにかS乗ったわけですけど、それにしても本当にきつかったです。


Before Daybreak EXT-D (レベル:9.05)

これは正真正銘の初Sです。

前半が拾えたおかげでS出たんですが、最近、変速気味の連打が割と拾えるようになってきたような気がしていたりします。


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 EXT-D (レベル:9.20)

今作では初Sです。

今回はパフェ率が良かったおかげでS出ました。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

一応、ほんの少しだけ自己ベ更新しました。

これで4フレーズ目を落とさなかったらスキル対象にもなっていたから少し残念でした。