新プレイ日記108


今日はプレアン更新が無いということで、適当に遊んできました。

最初にギターから。


Conquistador MAS-B (レベル:8.40)

やっとA出ました。

この曲、フレーズが全然拾えない構成になっているので本当に苦労しましたよ…。


鬼華-修羅の舞- EXT-G (レベル:8.00)

こっちはAならず…。

自己べが68%くらいでしたからこれでもかなり良い成績なんですが、オルタなんかが結構きついのでこれ以上は厳しい気がします。


BEFORE I DECAY EXT-B (レベル:8.45)

初めてA出しました。

普段は全然拾えないのでCかBしか出ないんですけど、今回は珍しくそれなりに拾えていたような気がします。

いつもこのくらい出来るならSを狙いに行くんですが、まあ、たぶん無理じゃないかなぁと。






次にドラム。

三毛猫ロック EXT-D (レベル:7.30)

最初でしくじったのが非常に残念でした…。


MAD BLAST MAS-D (レベル:8.80)

77.77%


Gray clouds MAS-D (レベル:8.90)

実は物凄く久しぶりにS出しました。

いつも中盤以降がボロボロになる上に、スネア連打のところが外れたりするので割と苦手だったりします。


悪魔のハニープリン MAS-D (レベル:9.00)

やっとS出ました。

もうフレーズが全然拾えないから物凄く苦労しましたよ。

ひとまずこれでドラムで思い残すことは無くなったので心置きなく次回作に行けそうです。