プレアン更新無し & 「残暑に負けるな! Deluxe解禁チャレンジキャンペーン」イベント開始

期間

  • 2019/08/28 10:00 〜 2019/09/16 23:59





イベント概要

  • 前作Matixxの隠し曲54曲に今作の隠し曲10曲を加えた計64曲Deluxe解禁の対象になるイベント。
  • イベント期間中、Deluxeモードを選択して対象曲をクリアするとクリアした楽曲が解禁になる。(Matixxの解禁曲リスト
  • ちなみに、今まで何故か解禁対象にならなかったAionが今回からやっと解禁対象になった。
  • 尚、摩天楼ノ特異点~Anti;HEROはDeluxe対象外。(※未解禁の場合は現時点では解禁手段無し)





解禁対象曲

f:id:hayatine:20190829015333j:plain

f:id:hayatine:20190829015348j:plain








雑感

今日はプレアンの更新がありませんでしたね。

てことは、次回作は最後のイベント終了日の9月23日以降になるってことでしょうか。


元から9月で今作は終了だと考えていたんですけど、だからこそ6~7月あたりはギター側で銀ネ到達が間に合わないんじゃないかと焦っていたわけで、もう本当にギリギリのところだったと改めて思いました。

到達出来たから言えますけど、ギリギリすぎて物凄く怖かったですよ。



あと、Deluxe解禁イベントの告知がTwitterだけって酷くないか…。

Twitterやっていない人はイベントあること気付かないと思うんですが、何故サイトのお知らせで告知しないんですかね。