新プレイ日記110


今回は先週分のノスタルジアの成績をまとめて紹介です。


Scandal Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

Keyboard Mythology Islandの2つ目の解禁曲ですが、以前、風邪ひいたため解禁逃していたので、今回のリバイバルイベントでやっと解禁しました。

事前に動画で譜面見たときは階段が割と多めだったので難しそうな印象があったんですけど、やってみるとそこまで難しいというほどでもなく、最近の標準的なレベル11の譜面という感じでした。



明鏡止水 Expert (レベル:12)

後半でちょっとグダったんですが、辛うじて90万点出ました。


隅田川夏恋歌 Real (◆2)

ほんの少し更新しました。

辛うじてAは出るんですよね。


ラ・カンパネラ Expert (レベル:12)

やり直してみたら奇跡的にもう1回Aが出ました。

正直、もう2度とA出ないだろうと思っていたのでよく届いたものだと思いました。


Sakura Sunrise Expert (レベル:12)

僅差でAに届かず。

この曲、昔やったときは80万点ちょっとしか出せなくて、無利だと思ってそのまま放置していたんですけど、今回やってみたら割とどうにかなったので次はA出したいと思います。


ピアノ協奏曲第1番“蠍火 Expert (レベル:12)

こっちは無理ですわな。

Good200というのが強烈すぎるんですが、こういうのは現時点では出来る気がしませぬ。