それぞれのお気に入りの場所


今回はにゃんこ記事ですよ。


最近チャタは体調が良いのか、起きていることも増えてきました。

近頃はソファーが気に入ったようで、よくここで寝ていたりします。



目線は拒否。



上から。



チロ君はこのダンボールの中が最近のお気に入りの模様。



満足そうにしておられました。



ちなみに、上の階はミミお嬢様の寝床になっていたりします。



ミミお嬢様は本日は新品のダンボール箱にも入って堪能しておられました。



コトラにゃんは棚の上のダンボール箱の上がお気に入り。



こちらも満足そうに転がっておりました。



毛繕いの途中のブレた写真。



こっちは目線くれたやつ。





おまけ

非常に今更なんですが、ファミコンMOTHERを購入してしまいました。

PCエンジンのゲームをいろいろと買っていたらファミコンのゲームもちょっと欲しくなってきてしまったので、有名なのとかは買ってみようかなぁと思ったんですよ。

ドラクエの初代はジャンプ版のファミコンミニに入っているので、他に有名なゲームと言えばこれかなぁと思って手始めに買ってみました。

他にも有名所とか買ってみようかと思っているんですが、もしお勧めとか教えてもらえたらそれも買ってみるつもりです。(名作、迷作問わず)