新プレイ日記150

今日はあまり集中して遊べなかったので微妙な成績多めです。

最初にギターから。


幾何学的『トリックスター MAS-B (レベル:7.30)

本日唯一のフルコン。

尚、この曲以外は軒並み残念なことになりました。


Sacrifice EXT-G (レベル:7.80)

お約束的なミス。

2連オルタで小指使うと途端にミス出るから本当に困ったものです。


まぼろしウインク MAS-B (レベル:7.75)

これもフルコンならず。

最近、2-1の3連もよく外すので困っております。


Treachery MAS-B (レベル:8.45)

これもやらかしました。

ちなみに、パフェ率84%って自己ベだったりするので、これでフルコンしたかったです。


pain MAS-G (レベル:8.45)

今回はパフェは出たがフレーズは拾えず。

このパフェ率で7フレーズくらい拾えたら素敵なことになるんですが、現状ではかなり厳しいです。


オトベアえかきうた MAS-G (レベル:8.00)

最後落とした…。

あれ落とさなかったらスキル更新になっていたから勿体無かったです。(本日のスキル更新無し)


chaos eater -GITADORA edition- MAS-B (レベル:8.30)

やり直してみたんですが、やっぱり厳しい。

太陽の子なんかもそうなんですけど、私、同じパターンの繰り返しって結構苦手なんですよね。

あと、速さにもたぶんついていけていないですし、よほど調子が良いときじゃないと更新は厳しい気がします。








次にドラム。

ドラムも微妙なものが多めです。

BEFORE I DECAY EXT-D (レベル:7.70)

唯一当たったやつ。

この曲はそれほど苦手ではないので割と拾えたりします。


Two Hurt EXT-D (レベル:8.30)

dkdkのリハビリで久々にやってみましたけど、パフェ率は悪くないですね。

フルコンしたらスキル対象になるんですが、ちょっと厳しい。


愛という名の花をあなたに MAS-D (レベル:7.40)

もう1度フルコンしたんですけど、更新にはならず。

この速さのdkdkってあまり得意じゃないので伸ばすのも厳しいです。


DAWN EXT-D (レベル:8.85)

うーん…。

なんかこういうのはまだダメみたいです。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

最後の〆

最初のdkdk地帯終わったときにパフェ率が80%あったのでそこそこ期待できるかと思ったんですけど、中盤のdkdkで崩れました。

けど、パフェ率80%出るようになってきたならある程度調子も戻ったと思って良いでしょうかね。