プレアン更新(ENCORE Ver. : 2)

主な変更点

  • プレミアムアンコールステージにSlip Into My Royal Bloodが登場。
  • ECLIPSE 2がアンコールステージ専用曲に変更。
  • プレミアムフレーズコンボチャレンジ!は無くなった?




現在のアンコールステージとプレアンの関係

解禁順アンコールプレアン
悪魔のハニープリン Slip Into My Royal Blood
The ULTIMATES -reminiscence-
ECLIPSE 2

アンコール専用曲の解禁は、必ず番号の小さい方から順に解禁になる。(任意の曲だけ解禁することは出来ない)

通常プレアンは現時点では解禁手段無し。ただし、後々ENCORE Ver.が上がってアンコール専用曲に変更になると解禁が可能になる。





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Slip Into My Royal Blood BEMANI Sound Team "あさき" 3.80 5.30 7.00 9.40 4.20 5.70 7.70 9.70 3.95 6.10 7.55 8.80












雑感

まさか元日からプレアンが更新新されるとは思わなかったので最初に情報見たときはガセネタかと思いましたよ。

しかも今回はあさき先生の曲ということで、ギターもドラムもレベルが高くて怖いです。

ちなみに、私は1月は8日あたりからゲーセン行く予定なので、プレアンもそのときまでお預けです。



あ、新年の挨拶は↓の方にあります。