NEX+AGE Quest 第2弾 「激走! ベアマラソン」開始

期間

  • 2020/01/15 10:00 〜 2020/02/04 23:59




イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)を1曲クリアするごとにオトベアがゴールに向かって進んでいき、規定数進むと楽曲が解禁する。
  • 1曲クリアするごとに進む距離は1kmで、累計で40km進むと楽曲が解禁になる。
  • LONG楽曲がボーナス曲になっており、LONG楽曲を1曲クリアすると6km進む。
  • コインプレーやライトプレーで遊んだ場合はLONG楽曲が遊べないので注意。





解禁する楽曲

  • 未練タラッタ (アーティスト:BEMANI Sound Team "TAG" feat. ヒイラギリオ)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
未練タラッタ BEMANI Sound Team "TAG" feat. ヒイラギリオ 2.60 4.00 6.10 7.10 4.00 6.00 7.50 8.65 3.60 5.70 7.35 8.90












雑感

ちょっと疲れてて頭が働かなかったものだから、イベント消化するときにLONG楽曲がボーナスになっているのを失念して通常曲だけで解禁しちまいました。

おかげで時間かかった上に余計に疲れましたわ…。


さて、今回はTAGさんの曲ですが、ボーカルのヒイラギリオさんはGITADORAでは初参加ですかね。

軽くググってみたら、DDRの方なんかに以前から参加されていらっしゃるそうで。


譜面はなんかギタフリ側が物凄い稼ぎだそうなんですけど、私は稼げませんでした。(白目)

ちょっと疲れているのでプレイ日記は後日。