新プレイ日記195

前回は頭痛でしたが、今回は腹痛。

しかも今回は遊んでいる最中に腹が痛くなったので最悪でした。

というわけで紹介するものも全く無いんですが、酷いものでもいくつかお見せしようかと思います。


最小三倍完全数 (GITADORA Style) MAS-B (レベル:8.65)

ゾンビというか、もはやリビングデッド。

パフェ率もミスの数もあまりにも酷すぎるんですが、けど、ゲージ的には赤くならずに完走していたりします。

余談ですが、クリア出来たら確実にパフェ率40%台になりそうな曲があったんですが、さすがにクリアがきついのでやるかどうかは微妙なところです。


pain MAS-G (レベル:8.45)

そろそろ真面目にやろうと思ってやったのがこれ。

いや、本当に真面目にやっているんですけどね…。


Life is beautiful EXT-G (レベル:7.65)

何故か5フレーズ目のG×4→Rの5連でよくミス出るから困っていたり。

指の切り替えが遅いんだろうか…。






次にドラム。

ドラム始めたら腹痛が酷くなったので、成績も酷いものが殆どです。

サムライハート (Some Like It Hot!!) EXT-D (レベル:7.20)

唯一まともだった成績です。

ウォーミングアップのつもりでやったんですが、久しぶりにフルコンしました。


これ以降は残念賞パラダイス。

ジャガー人間の受難 MAS-D (レベル:8.95)

こっちは腹痛の受難。

パフェ率も足りないですが、フレーズももう1つくらい欲しかったです。


Gray clouds MAS-D (レベル:8.90)

前作で85%くらい出していたような気がするんですが、全然ダメでした。

いや、腹痛の所為だ、たぶん。


White Forest EXT-D (レベル:8.95)

そのパフェ率はもう少しどうにかならないのかと。

これもたぶん腹痛の所為。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

なんかもう腹痛だけでは説明しきれない酷さ。

最近また足が動かなくなったんですが、何が悪いのかが分からないから本当に謎です。

とりあえず体調も良くないので、月曜日はゲーセン行くのお休みするかも。