猫の日


2月22日は「猫の日」だそうなので、今回はノスタルジアの記事じゃなくて久々に猫の記事にします。


ごろごろチャタ。

12月~1月は血糖値が高くて調子が悪そうだったんですが、今月は血糖値も少し下がってちょっと元気になった感じがします。

なかなか体調が安定してくれないので心配なんですよね。


良いお顔。


体勢変えた。


まだ眠そう。



ミミお嬢様はいつもの棚の上で洗顔


こちらも良い表情です。


くつろぎモード。



コトラにゃんは別の棚の上で寝ていました。


近づいたら起こしてしまった。



チロくんは今日は出てこなかったので過去の写真で代用です。

ちなみに、最近は毎朝ブラッシングを要求してくるので割と大変です。


というわけで、猫の日でした。