新プレイ日記203


今週分のノスタルジアの成績紹介です。

先ずは、今更ながらストーリーの楽曲も遊んでみたので、そちらから紹介。


Eurasian Journey Hard (レベル:7) Expert (レベル:10)

良い曲ですな。

エキゾチックな感じがこれまた良くて、遊んでいて楽しいです。

尚、Hardのリサイタルでミスタッチを意識してやっていたら押し間違えてミス出しましたorz


夕映の真鍮 Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

Expertは詰まった配置がちょくちょくあったりして外しやすいですけど、ノリが良い曲なのでこれも遊んでいて楽しいです。

そういえば、OSTER projectさんGITADORAには最近曲提供していませんけど、そろそろ何か来たりしませんかね。


氷上の激情 Hard (レベル:6) Expert (レベル:11)

Expertは階段がそこそこあるので少しきつめな感じだったように思いました。




KETERやReal譜面はまだ遊んでいないので、あとは適当に紹介。

やさしさに包まれたなら Expert (レベル:8)

23日に削除予定だそうなので、少し早めの供養プレイ。

この曲も消えてしまうのは非常に残念でございます。


夢ハ夢ノママデ Expert (レベル:11)

昔は左手の階段が全く出来なかったのでA出すのも物凄く苦労したのが懐かしいです。

今はこのくらいなら出来ますけど、それでもまだ苦手だったりします。


flee for free!! Expert (レベル:9)

初Sだった筈。

余談ですが、ビンゴのトリルのお題の曲探していて間違って選びました。


ゴーストルール Real (◆2)

1ミスが非常に勿体無かったです。


Concertino in Blue Real (◆3)

コンボは割と繋がっていました。


Real (◆2)

nosが貯まったので今更ながらReal譜面を購入しました。

KACの検定もまだやっていないんですけど、nos不足が深刻で本当に困ったものです。