新プレイ日記206

今日は歯医者に行ってからゲーセン行ったので遊んだ時間はちょっと少なめです。

ひとまずギターからですが、最初にスキル関連を一つだけ紹介。

運命 MAS-B (レベル:8.40)

ようやく4フレーズぶち抜きましたぜ。

今日は軒並み調子が悪かったんですけど、最後の最後にダメもとでやってみたところ、やっと最初から4フレーズ目まで拾えたので少しだけ伸びました。

ただ、最後でテンパって変な嵌り方したのが少々残念でしたが、とりあえず更新出来ましたし、これで十分ですかね。



あとは残念賞を2つ紹介。

無常の星 MAS-B (レベル:7.70) オプション:RAN

無念の星。

このパフェ率でフルコンしていたらギリギリ95%届いていた筈なので非常に残念でした。

尚、3,4回やったんですけど、今日はフルコン出来ませんでしたorz


The ULTIMATES -reminiscence- EXT-B (レベル:7.70)

久々にやってみたんですけど、10フレーズ目を落としたのが非常に勿体無かったです。

1フレーズ目も凡ミスなので勿体無いんですけど、コンボの加点を考えると10フレーズ目のミスの方が痛かったです。







次にドラム。

ドラムも最初にスキル関連を一つ紹介。

Slip Into My Royal Blood MAS-D (レベル:9.40)

久々にやってみたら1%ほど更新しました。

2フレーズ拾えることは無いので、これ以上伸ばすのはもう無理かも。



あとは適当に紹介。

The ULTIMATES -reminiscence- MAS-D (レベル:9.30)

またしてもS届かず。

最初の3フレーズ拾ったところまでは良かったんですけどね…。


FIFTH GIG ADV-D (レベル:8.45)

ちょっと気まぐれでやってみました。

個人的に嫌なのは2フレーズ目のLP踏みながらスネア叩く箇所ですかね。

3フレーズ目終わりも怖い箇所ありますし、全部拾うのはちょっと無理かも。


Fly to Sky MAS-D (レベル:8.35)

結構拾えた方でしょうかなと。

2連バスは特に問題では無いんですが、連打から回したりするのが外れるのでそれが厳しいです。


Xenon EXT-D (レベル:8.90)

ミスは少なかったです。

無理なのは4フレーズ目のLPのあたりですが、5フレーズ目と6フレーズ目は拾えないこともないんですよね。

4フレーズ目以外拾ったとして87%出れば一応スキル対象に引っかかりますけど、かなり微妙なところです。


Road to Dream MAS-D (レベル:8.60)

これも久々にやってみました。

A出ることも多いので、久々にやってこのくらい出たなら十分ですかね。


Feed The Hunger MAS-D (レベル:9.25)

初めてS出しました。

こいつは拾えない配置多すぎるので、S出ることなんて無いだろうと思っていたんですが、今回やってみたら何故かそこそこフレーズが拾えたので非常に不思議でございました。


SPRING BAZOOKA MAS-D (レベル:9.15)

普段はAどころか70%すら超えるかどうかも怪しいくらいの超苦手曲なので、実はこれでもかなり良い成績だったりします。