新曲「Pretender」と「白日」が追加

追加になった楽曲

  • Pretender (アーティスト: - )
  • 白日 (アーティスト: - )

※通常追加なので解禁作業の必要は無し。




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Pretender (Official髭男dism) 2.30 3.00 5.10 6.00 2.50 4.00 6.90 7.80 1.80 3.70 5.50 6.60
白日 (King Gnu) 2.00 3.80 5.20 7.00 2.40 3.70 6.50 7.85 2.10 4.30 6.75 8.20

※アーティスト表記はオリジナルのもの。











動画












雑感

昨日遊んだときにアップデートの通知が出ていたので何だろうと思っていたんですが、これでしたか。

コロナウイルス騒動で外出自粛要請などが出ていたりする昨今ですが、今回の追加曲は解禁作業の必要が無いので、ある程度事態が収束してから遊びに行っても良いのかもしれません。


それはそうと、今日、楽曲の追加があったということは、明日はイベントは無いと思って良いでしょうかね?

さすがにこの状況下でイベントやるのは問題だと思うんですが、でも、有り得なくはないから怖い。

ただ、期限付きイベントじゃなくて、通常プレアンの更新くらいなら、すぐにゲーセン行く必要は無いのでアリと言えばアリですが、さてどうなることやら…。


まあ、どのみち私は明日はゲーセン行って追加曲遊んできますけどね。