バンめし♪『ふるさとグランプリ全国大会編』スタート

今のところGITADORAとは関係の無いネット上のイベントなんですが、分類上ギタドラのカテゴリで更新しています。

概要





参加BANDとキャラクター







大会の流れ





各BANDのアカウント

f:id:hayatine:20200424000550j:image:w240 f:id:hayatine:20200424002103j:image:image:w240

f:id:hayatine:20200424002202j:image:w240 f:id:hayatine:20200424002245j:image:w240






スケジュール













雑感

なんかバン●リが始まったんですが、これまた随分と大きな風呂敷広げたなと。

メインのBlanc Bunny Banditだってまだ活動始めたばかりなのに、更に3つもバンド追加して大丈夫なんだろうか…。

けど、今ゲーセン行けないこの状況下ですし、こういうネットで参加できるイベントというのは良さそうな気はします。

あとは今後これらのバンドの曲がGITADORAに収録されるのかなと思うんですが、どうなんでしょうかね。


それはそうと、ひなビタ♪は最近音沙汰が無いような気がするんですが、どうなったんでしょうか…?



余談ですが、はてなブログで画像からリンク飛ぶように作るのかなり面倒ですね…。