新プレイ日記220

ゲーセン行くのが週に一度だけだと微妙に腰が重くなりますな。

もっとも、行ってしまえば思う存分遊ぶんですが。



というわけで、今回はギターから。

Be a Hero! EXT-G (レベル:7.75)

やっぱりゲーセン行くのが週一だと腕が鈍ります。

一応、前作ではフルコンして95%くらい付けていた筈なんですが、もう見る影も無いです。

とりあえず、夏くらいまではこんな感じでのんびりやりつつ、秋くらいからリハビリでしょうかね。


Summer '64 EXT-B (レベル:8.15)

普段やっていないものをやってみると変な成績が出ることがあります。

たぶん初Sだと思いますが、フレーズ拾えている割にパフェ率が酷いことになっているので80%ギリギリという。

2フレーズ目は拾えそうなので、無理なのは4フレーズ目だけなんですが、まあこのパフェ率じゃ伸びしろは無さそう。


Mambo Caribbean 5 EXT-G (レベル:7.85)

個人的にゃあSummer '64赤Bよりもこっちの方が無理です。

あの譜面が強烈すぎてパフェ出ないというのが一番の問題なんですが、ランダムかければいけるのかなぁ。

確か一度もS出せていない筈なので、一度くらいはS出したいです。


かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.50)

久しぶりにやってみたら思ったよりも調子良かったです。

このパフェ率で5フレーズ目と最終フレーズを拾えていたら良いんですが、そんなに上手くはいかない…。


Timepiece phase II EXT-B (レベル:8.15)

何故か伸びました。

もちろんマグレだと思うので次は無いと思いますが、S届かなかったのは残念でした。







次にドラム。

ツミナガラ... と彼女は謂ふ EXT-D (レベル:8.40)

久しぶりにやってみたら手と足の交互が全然出来ませんでしたorz


Brazilian Anthem EXT-D (レベル:8.35)

結構拾えていたものの、パフェ率が…。


明鏡止水 EXT-D (レベル:8.95)

こいつはA出れば十分です。


ミカヅキ:コネクト MAS-D (レベル:9.52)

一応3フレーズ拾いましたけど、もう少しパフェ率が欲しかったです。


夢について TYPE C EXT-D (レベル:9.20)

なんとなくやってみた割に意外と良い成績になりました。

ただ、僅差でスキル対象にはならず。


SIX DIMENSION EXT-D (レベル:8.90)

最小限のミスできっちり全部のフレーズを落とすというのがもうなんとも…。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

最後の〆でやったらやたらと調子良かったんですよ。

序盤のdkdk地帯抜けたときにパフェ率89%もあったので、2フレーズ目でやらかさなかったらスキルの更新もあったかもしれなかったです。