NEX+AGE Quest 第3弾「達成率チャレンジ!」イベント開始

期間

  • 2020/06/03 10:00 〜 2020/06/21 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとに達成率(※小数点以下切捨て)が加算されていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁する。
  • 解禁に必要な合計値は累計で8400
  • ボーナス曲(※タブシステムから確認出来る)が設定されているので、その曲をクリアした際に獲得できる達成率は2倍になる。




ボーナス曲一覧






解禁する楽曲

  • ピンクのボーダーライン (アーティスト:BEMANI Sound Team "Yvya × OJ" feat. ななひら)





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
ピンクのボーダーライン BEMANI Sound Team "Yvya × OJ" feat. ななひら 2.70 4.60 6.70 7.70 3.50 5.20 7.40 8.70 3.40 4.90 6.50 8.00











雑感

状況的に6月からイベント来るかなぁと思っていたら来ましたね。

ただ、地域によってはまだ休業しているゲーセンもあるようですし、イベント期間をもっと長めにしても良かったんじゃないかなぁと思ったり。


それはそうと、今回の楽曲はYvyaさんと肥塚さんの合作で、ボーカルは夢色☆スパイラル!!!!!以来のななひらさんですね。

Yvyaさんと肥塚さんは初の合作だと思いますが、もしかしたら今後このお二人でTrick Trap的なことするのかなぁと思ったり思わなかったり。

それにしてもYvyaさんの多忙っぷりが凄いんですが、本当に大丈夫なんだろうか…。



あと、どうでも良いことなんですが、曲名のピンクのボーダーラインがピンクターボに見えた…。

最近視力が下がっていてちょっと困りものです、はい。