新プレイ日記223

遅くなりましたが、今回は金曜日に遊んだ分の成績紹介になります。

最初にギターですが、ギター側は私が遊んだときは特別プレアンが出なかったので、今回は普通に遊んだときの成績になります。


ピンクのボーダーライン MAS-G (レベル:8.70)

またちょっと伸びました。

でも、これ以上はもう無理そうな気がしています。

それから、紫BはAしか出ませんでしたorz


memento mori -intro- EXT-G (レベル:7.95) EXT-B (レベル:7.80)

どうにか両方ともS出せました。

赤Gは階段がエグい上に2フレーズ巻き込むから厄介。


Limit Level EXT-G (レベル:8.05) EXT-B (レベル:

赤Gは3フレーズ目の2連オルタが出来ないので悲惨なことになります。

赤Bも配置が割と苦手だったりするので調子悪いとB出ることもあるから怖いです。


overviews EXT-G (レベル:7.65)

久々にフルコンしたんですが、もう少しパフェが出て欲しかった…。


サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- EXT-G (レベル:8.10)

こっちはどうにかS出るんですが、問題は紫BがS出ないってことです。








次にドラム。

ドラムは特別プレアンがちゃんと出たので、最初にそれから紹介。

天泣 EXT-D (レベル:8.00)

左が初見で、右が2回目です。

無理な箇所はあまり無いような気はするんですが、リズムが変速的で結構引っかかりやすいですし、配置も若干ながら拾い辛い箇所があるので少し詐欺気味かなぁと。

出来るようになったら楽しそうな気はするのでもう少し伸ばせるようになりたいです。


天泣 MAS-D (レベル:9.70)

LP増し増しサンバキック地獄。

まあ、クリア出来ただけで良しと言ったところでしょう。




あとは適当に紹介。

だから君じゃない。 EXT-D (レベル:7.25)

サブカードでやってみたらフルコンしました。

真ん中あたりにちょっと拾い辛い配置があるので、忘れていたのによく拾えたなと思いました。


double thrash MAS-D (レベル:9.15)

やり直してどうにかS乗せました。

今はこれが精一杯です。


天庭 おとこのこ編 MAS-D (レベル:8.65)

紫で特別プレアン出すならこれが一番楽ですかね。

フレーズは拾えないですけど、パフェがそこそこ出るのが救いです。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

天国じゃないよ、地獄だよ。(パフェ率が)

なんかもうこの状態が「普通」になりつつあるので、本当にどうしようかと…。


準備運動 MAS-D (レベル:8.85)

準備運動で最後の〆

dkdkの調子はそれほど悪くないです。