いちかのBEMANI超じゃんけん大会2020の楽曲がアンロック可能になった

期間





一応、ルールのおさらい



※じゃんけんは該当時間内に1回のみで、持越しなどは無いので注意。



※1曲のアンロックに必要なスタンプ数は20

※楽曲は各機種ごとに4曲あるので、全部解禁するためにはスタンプが20×4×8=640必要?





解禁する楽曲(GITADORA)

Invisible Farewell

Unbelief

clear:wings

ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION-







曲レベル(GITADORAのみ)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Invisible Farewell BEMANI Sound Team "TAKA×PON×Akhuta" 3.10 5.20 7.85 9.35 3.10 4.70 7.70 9.20 2.80 5.00 7.35 8.80
Unbelief BEMANI Sound Team "Anonymous" 3.50 5.90 7.80 8.95 3.80 5.20 7.70 9.40 3.70 5.60 7.40 8.50
clear:wings かゆき 3.45 5.50 7.60 9.20 2.80 4.60 7.50 8.80 2.60 4.80 7.30 8.50
ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION- BEMANI Sound Team "Sota F. × Yvya" feat.いちか 3.00 4.20 6.50 8.60 3.00 6.00 7.80 8.90 2.40 4.80 7.50 8.50









雑感

ようやく楽曲がアンロックできるようになりましたね。

とりあえず、私は今日の時点でスタンプが193個貯まったので必要な分はもう確保済みなんですが、これ、全機種解禁しようと思ったら期限内にやるのはかなり厳しいような…。

ところで、4曲目のラブキラ☆スプラッシュって、これ、1つアンロックしたら全機種でアンロックになるやつじゃなくて、全機種それぞれでアンロックが必要なやつですかね?

今、やってみようとしたらe-amuサイトのメンテナンスにぶつかってできませんでしたorz



それはそうと、今日は私はゲーセンに行っていないので、遊ぶのは水曜日になる予定です。

前回の特別プレアンもギター側がまだ未プレイなので、ギター側を5曲分遊ばないといけないから水曜日は大変なことになりそうなんですが、更に解禁イベントが重なりそうで怖い…。

とりあえず遊べる範囲で遊びますが、今回の解禁曲が何かスキルに引っかかれば今度こそギターが銀ネになると思うので頑張りたいところです。