新プレイ日記246

フレーズコンボイベントとNEXTADIUMのノルマ埋めをやってきました。

とりあえず今回は適当に紹介。

グリーンリーフ症候群 MAS-B (レベル:8.65)

初っ端から酷い成績だと思うかもしれませんが、普段の成績に比べたらこれでもかなりマシな方だったりします。

いつもはC判定が出ることも珍しくないので、まだどうにもならない状態です。


Road to Dream MAS-B (レベル:8.10)

初めてA出しました。

3フレーズも拾えていますし、ミスも比較的少なめなので、私にしてはもう健闘賞ものですよ。

それにしても、これだけ頑張ってもギリギリAというのは厳しいものです。


POLAR NIGHT MAS-B (レベル:8.15)

こいつに関しては何もかもが出来ませぬ…。

グリーンリーフ症候群よりも出来る気がしないので、個人的にはレベル8後半になっても良いような気がしていたりします。


COSMIC SYMPHONY MAS-B (レベル:8.70)

2度目のSが出ました。

4フレーズ目を落としたのが勿体無かったです。


ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION- EXT-G (レベル:7.80)

このパフェ率でフルコンしたかった…。


かつて描いた夢は、今も色褪せぬまま。 MAS-B (レベル:8.50)

久々にやってみました。

頑張ればあと3フレーズ拾えるんですが、そうそう上手くいかないです。


BLACK ROSES EXT-G (レベル:8.45)

こっちもあと3フレーズくらい拾えたら良かったんですけど、やっぱりそう簡単にはいきません。

てか、パフェ率良かったから勿体無かったです。







次にドラム。

夏祭り EXT-D (レベル:6.25)

メインカードの方がフルコンしていなかったので仕留めておきました。


FORCE Interval Build EXT-D (レベル:8.00)

勿体無い。


童話回廊 EXT-D (レベル:8.60)

ようやっとS出ましたわ。

今回もAコースかと思っていたんですけど、運良く7フレーズ目が収穫できたので辛うじてSに引っかかりました。

毎度の事ながらマグレ当たりでしかS届かないというのはもうちょっとどうにかしたいものです。


Power Game EXT-D (レベル:8.95)

こっちもS出ましたよ。

今回は足の方を意識してやっていたら比較的良い感じになりました。


WITCH HUNT MAS-D (レベル:9.05)

これもS出ましたぜ。

何よりも3フレーズぶち抜いているのが素晴らしいですね。

まあ、いつものことながらマグレ当たりなんですが、これもなかなか安定して拾えないので厳しいものです。


Be a Hero! MAS-D (レベル:9.05)

さすがにこいつは無理じゃった。

けど、珍しく7フレーズ目が拾えたので1フレーズ目を落としたのが悔やまれます。

もっとも、2フレーズ拾ってもまだ足りないですが…。


天泣 MAS-D (レベル:9.70)

今日の〆

これは、まあ、こんなものでしょう。