「毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020」にののの新曲がアンロック可能になる

概要(GITADORAでの解禁について)

  • いちかラッシュ」追加楽曲を4曲アンロック可能状態にしていると、楽曲「Jetcoaster Windy」がプレイ可能になる。
  • プレイ可能になる条件は「いちかラッシュ」の楽曲を全てアンロック状態にしていることで、「ののラッシュ」イベントの楽曲は無関係なので間違わないように。






解禁する楽曲

  • Jetcoaster Windy (アーティスト:BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.のの)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Jetcoaster Windy BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.のの 2.95 4.50 6.90 7.80 2.30 4.80 6.30 8.50 3.10 5.20 6.80 8.90












雑感

BEMANIラッシュのイベントはもう終わりだと思っていたので今日の楽曲追加は完全に不意打ちでした。

しかも、VTuber用のモデルと魂(中の人のこと)まで実装されたのは本当に予想外でしたよ。

個人的に、ののは男の娘ではないかと思っていたりもしたんですが、さすがにそんなことにはなりませんでした。(当たり前)


それにしても、ののの曲が追加になったということは、最後にみやの曲も来ると思って良いんでしょうかね。

みやもVTuber用のモデルと魂を実装するんだったら、もしかしたら最後の最後で3人で歌う曲なども追加されそうな気がしますが、まあ、期待して待ちたいと思います。


曲については後日プレイ日記にて。