新プレイ日記281


今日はちょっと体調悪かったので軽く更新です。

子供の落書き帳 MAS-B (レベル:8.80)

NEXTADIUMのノルマ埋めでやってみました。

クリアはどうにかなりますけど、あとはどうにもならなそうです。


Herring roe MAS-G (レベル:8.95) オプション:SRAN

これもクリア怪しいやつでした。

最初に正規でやったら落ちたので、2回目にSRANかけてどうにかクリアしました。


Strike Party!!! EXT-B (レベル:8.85) オプション:SRAN

こっちは正規でもクリアはできるんですが、基本的にC判定とか酷いことになるので、SRANかけた方が少しだけマシな成績になります。






次にドラム。

VISION MAS-D (レベル:7.60)

サブカードの方も紫やることにしたので、フルコンしておきました。

事前に何回かメインカードで練習したんですけど、ちょっと切りやすいから怖かったです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

最近サボっていたらdkdk練習。

S出なかったのは残念でしたけど、とりあえずパフェ率がこのくらい出るなら大丈夫かなと。



今回はこれだけです。