新プレイ日記309

ちょっと風邪気味でございます。

ひとまず今回は月曜日の分の成績紹介です。

最初にギターから。

Predator's Crypto Pt.1 EXT-G (レベル:7.55)

やり直してS出しました。

この日は2回S出したんですけど、1回目のログを流しちゃったのでもう1回やり直したところ、鬼門の3フレーズ目が拾えて嬉しかったです。

5フレーズ目はちょっと無理なんですが、まあこのくらいの成績が出れば十分でしょうか。


JET WORLD EXT-G (レベル:7.55)

前回、頑張ればS出せそうとか言ったんですが、この有り様を見ると無理そう…。

特にパフェ率72%というのが酷すぎるので、もうちょっとパフェ率を安定させられるようにしたいものです。


neu MAS-B (レベル:7.55)

これも酷いことになりましたが、念のために言っておくと、前作ではS出してはいます。

後半がかなり厄介なのでレベル7.90くらいあっても良いような気がするんですよね。


Brazilian Anthem EXT-G (レベル:7.60)

さて、これもS出ないし、どうしたものか…。







次にドラム。

今回は着替え持って行くのを忘れたので軽めにしかやってません。

イノセントバイブル MAS-D (レベル:8.50)

うーん…。

全然揃わないので、良くても2,3フレーズの取得がやっとですね。

4フレーズ以上拾えたことがまだ1回だけというのがかなり厳しいです。


Keiko my love MAS-D (レベル:8.10)

久々にやったら後半のLPが全く拾えずorz


joker EXT-D (レベル:8.80)

これも難しいですわね…。(遠い目)