新プレイ日記311


昨日は大雪だったのでゲーセンに人いないかと思って行ったら逆に混んでいて困惑しました。

そんなわけで、昨日の分の成績紹介です。


桐一葉 MAS-B (レベル:7.60) オプション:RAN

ランダムかけてみたらS出てしまったんですが、またサブカードです

こういう成績をメインカードでも出したいものです。


ここからよろしく大作戦143 MAS-B (レベル:7.00)

初フルコンなんですが、これもサブカードという。

メインカードでやると何故か凡ミス出てフルコン出来ずにいます。


愛という名の花をあなたに MAS-G (レベル:7.80)

ここからメインカードですが、この曲もS出ないやつなんですよね。

運指が出来るならそこまでではないのかもしれませんが、出来ないと拾えなくて地獄です。


ノルエピネフリン MAS-B (レベル:7.85)

密かにやり直していたんですが、やっとS出ました。

この曲は序盤で思いっきり削られますから、S出すには道中のフレーズを殆ど拾わないといけなくて結構大変なんですよ。

とりあえずここまで出れば十分でしょうか。


Brazilian Anthem EXT-G (レベル:7.60)

なんかS出ちまいました。

序盤終わったときにパフェ率が62%でしたし、6フレーズ目も落としたので可能性は無いと思っていたんですが、終わってみたらパフェ率がそこそこ良かったのでギリギリでS乗っていました。

たぶん5フレーズ目の直線でパフェ維持できたのが大きかったのかと思うんですが、それにしてもよくS出たものです。


JET WORLD EXT-G (レベル:7.55)

フレーズは頑張れていたんですが、パフェが頑張れていませんでした。

両方揃わないので本当に厄介な曲です。


準備運動 EXT-G (レベル:7.60)

これは直線オルタ譜面ですから、体力が持てば特に問題無いですね。


Destiny Wings EXT-G (レベル:7.80)

ついにS出ましたよ。

いつもは途中で力尽きてグダグダになるんですけど、今回は直前に準備運動赤Gやったのが文字通り良い準備運動になったようで最後まで腕がもちました。


Sense of the Scamper MAS-G (レベル:7.30)

これ割とやり辛いんですよね。

運指終わりにB+Pが設置されている所為でフレーズ落としやすいですし、最後の2連オルタも速いので結構削られます。

過去にSは出していますけど、安定してSは出ないです。








次にドラム。

イノセントバイブル MAS-D (レベル:8.50)

最初の2フレーズ落してそこから全部拾うというのがなんとも…。

というか、1フレーズ目はあまり落とすこと無いフレーズだから勿体無かったです。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

(アカン)

前回もうそうなんですが、このくらいの速さで左足動かすのが出来なくなりました。

もう完全にスランプですね、これ。


紅花 MAS-D (レベル:8.40)

今回もゲージが赤くなりました…。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

動かないだけじゃなくてリズムも合わせられない。

もうどうしたものかと…。


怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.45)

逆にdkdkは調子が良いという。

何故か左足単体で動かすのがダメみたいなんですよね。


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 EXT-D (レベル:9.20)

なかなか良い成績が出ました。

あと1フレーズ拾えていたらスキル対象にもなったんですが、さすがにそこまで甘くなかったです。