新プレイ日記334


金曜日の成績紹介GITADORA編になります。

というか、この日は歯医者行ってからゲーセン行った上にノスタルジアもやったのでGITADORAは紹介内容少なめです。

You can't do it if you try EXT-B (レベル:7.85)

サブカードの成績なんですが、頑張ればフルコンも狙えなくもないような。

以前もそんなことを言った気もするので、割としっかりと狙わないと厳しそうですが。

あと、苦手な階段運指がちらほらとあるので、出来ないときはボロボロになります。


極東史記 EXT-B (レベル:7.85)

これもサブカードなんですが、同じレベルでもこっちは苦手なんですよね。

調子悪いときにやったので、調子良いときにやればSは出ると思いたいです。


ラビカル:トラップ MAS-G (レベル:9.30)

ここからメインカードですが、この日はとにかくボロボロだったので、紹介内容も何も無いという。

仕方ないので、この曲に特攻してクリアだけしました。

後半が比較的楽なので、中盤で落ちなければ逃げ切ることは出来ますね。


VANESSA -転生編- EXT-G (レベル:8.40)

あー・・・。(目を覆う)








次にドラム。

Utopia EXT-D (レベル:7.50)

サブカードですが、さすがに前回のあんな成績を放置しておくのは拙いので、やり直してS出しておきました。

ただ、この日もあまり調子は良くありませんでしたが。


No Reason of Fear MAS-D (レベル:8.45)

ここからメインカードの成績ですが、この曲、思ったよりも成績出ないんですよね。

プレイしている最中は割と拾えているような印象なんですけど、終わってリザルト見ると予想外に成績悪くてびっくりするという。

今回も「Sは出ただろう」と思って見たらAだったから「えぇ…」ってなりました。(ダジャレじゃないです)


Navy blue sea MAS-D (レベル:8.45)

こちらは言うに及ばず。

フレーズがちっとも拾えないので、フレーズのゲージが見事なNavy blueです。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

今回は踏み外しが多かったです。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

いつもどおり。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.90)

久しぶりにAが出ました。(白目)

この曲、Re:EVOLVEのときに確か一度だけS出している筈なんですけどね。

とにかくフレーズが拾えないのが痛いです。


お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 EXT-D (レベル:9.20)

ウォーミングアップ前に間違って選曲してしまったんですが、フレーズはしっかり拾えていました。

これでパフェ率が85%くらい出ていたらスキル対象にも引っかかりそうなんですけど、ちょっと厳しいかも。


Duella Lyrica MAS-D (レベル:8.70)

この日の快挙。

ついにこの曲でSが出ましたよ。

しかも80%ちょうどでw

前半でフレーズが3つ拾えたのが大きかったですが、この3つくらいしか拾えるフレーズが無いのでこの曲は本当に厄介でした。

80%ちょうどですからもう完全にマグレの域ですけど、とりあえずS出たのでもう良しとしたいと思います。