新プレイ日記337


そういえば、今年ってパセリポイントの有効期限切れの案内メールって来なかったですよね…?

一応確認してみたんですが、

f:id:hayatine:20210413201224j:plain

これは現在の保有ポイント。

サイトの利用履歴見ても獲得ポイントしか項目が無いので、失効したかどうかちょっと分からないんですよね。

まあ、去年、ギリギリのタイミングでポイントを交換したので、失効したとしても10とかそのくらいの筈だからあまり痛くはないと思いますが。

とりあえず今回もポイントは交換しましたが、新型コロナウイルスの影響があった割には結構貯まっていました。(去年の3月のときの保有ポイントは1552)




さて、本日の成績紹介。

今回も割と少なめです。

BEFORE I DECAY ADV-G (レベル:7.85)

これ、全然合わせられないんですよね。

BPM240だから速いというのもあるんですが、運指のパターンも苦手なので尚更やり辛いです。

Sはたぶん無理ですね…。


世界の果てに約束の凱歌を -GITADORA EDITION- MAS-G (レベル:8.30)

初Aです。

最初にランダムかけてA出したんですけど、そのあと正規でもやってみたらそっちでも辛うじてAが出ました。

リザルト的にはどっちもどっちという感じですが、個人的にはランダムかけた方が若干やりやすくなるような気はします。

もっとも、出来ない部分はそれほど変わらないので、ほぼ誤差の範囲ですが。


Kiwi MAS-B (レベル:8.10)

ついにSが出ました。

前半がかなり拾えましたし、私の実力から考えたら十分過ぎる成績のように思います。





ギターはこれだけ。

次にドラム。

ツミナガラ... と彼女は謂ふ EXT-D (レベル:8.40)

なんとなくやってみたら結構良い成績が出ました。

真ん中も拾えそうな気がしなくはないんですが、拾えたことは一度もないです。


完全無欠の無重力ダイブ MAS-D (レベル:8.35)

ほんと、良い所にLPがある所為でフレーズが拾えません。

おかげで毎回S届かないのがもどかしいです。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

フレーズが拾えないと言えばこれもですな。

こっちはLPじゃなくて、手の配置で阻まれているわけですが。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

この日は3フレーズ目がもうちょっとで拾えそうな感じでした。

まだ一度も拾ったことの無いフレーズなので、1回くらい拾ってみたいものです。

あと、1フレーズ目終わりが変なクセ付いたのか拾えなくなりました。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

若干、天国から遠ざかった。