新プレイ日記338


そろそろ新曲の追加があるかと思っていたんですが、特に何もありませんでしたね。

とりあえず昨日はゲーセン行ったんですが、ちょっと頭痛が酷かったこともあってボロボロでした。


BEFORE I DECAY ADV-G (レベル:7.85) EXT-G (レベル:8.40)

今回もボロボロ。

黄Gはフレーズが拾えた箇所があったとは言え、赤Gよりも成績が悪いというのがなんとも。

個人差はあると思うんですが、個人的に赤Gの方が黄Gよりは少しだけやりやすいような気がするんですよね。

まあ、成績的にはほぼどっちもどっちなんですが。


Chinese Snowy Dance EXT-G (レベル:8.20)

気まぐれでやってみました。

Sはちょっと無理っぽい気がしました。





ギターはこれだけ。

次にドラム。

GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.90)

頭痛の影響なのか、とにかく大惨事。

ミスはいつもどおりですけど、パフェ率69%というのが状態の悪さを物語っています。

あまりにも酷いから見なかったことにしたいくらいでした。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

最初にB出したので、やり直してどうにかAにしました。

やっぱり状態悪くてまともにプレイ出来ていませんでした。


Sparkle Smilin' -GITADORA EDITION- MAS-D (レベル:7.00)

まともな成績はこれくらいでした。(サブカードですが)