新プレイ日記339


今作最後の成績紹介になります。

最初にギターですが、今回は他にも人がいたこともあって、紹介は2つだけです。

in control MAS-B (レベル:6.90)

手始めにやってフルコンしました。

以前、フルコンしていたと思っていたんですが、していなかったようなので、フルコン出来て良かったです。


MODEL DD ULTIMATES EXT-B (レベル:8.10)

前半の面倒な箇所は拾えたんですが、後半でプレッシャーに堪えられなくなってやらかしました。








次にドラム。

Evans -TLION69 Remix- EXT-D (レベル:8.55)

2フレーズ目が拾えたのは良かったんですが、それでもS出なかったのは残念でした。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

シリーズ最後でAすら出ないという体たらくっぷり。

次回作も地道に練習していきます…。


双つ雲と暁の奏 EXT-D (レベル:8.85)

同じく。

この日はとにかくダメな日でございました。


悪魔のハニープリン MAS-D (レベル:9.00)

前半は割とフレーズ拾えていたんですけど、それでもS届かなかったのは残念でした。


Stargazer EXT-D (レベル:8.95)

何気にサブカードの成績だったりするんですが、珍しくフレーズが3つも拾えていました。

それにしても成績が安定しない曲でした…。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

序盤のdkdkをパフェ率84%で抜けたので期待できるかと思ったんですが、座っている位置がズレたので座り直しているタイミングでBDを踏み外しました。

その後は失速してご覧の有り様です。

そういえば、この曲もそろそろ消えそうな気がして怖いんですが、まだ暫くは生き残ってもらいたいです。