新プレイ日記361


コナステのギタコン、今見てみたら注文できなくなっていました。

私は結局買わず仕舞いだったんですが、環境整える余裕も無かったので仕方ないと諦めております。


それはさて置き、今回は金曜日の分の成績紹介です。

最初にギターから。

Artisan EXT-B (レベル:7.20)

もう1回フルコンしたんですが、パフェ率悪くて碌な成績にならず。

思った以上にパフェ出ないんですよね、これ。


十界 MAS-B (レベル:7.90)

前半の面倒な箇所は拾ったのでフルコンいけるかと思っていたんですが、後半のP軸にBの枝が生えているやつを拾うのがちょっと怖かったから3本指でやったらその後のR軸の配置に戻るときにやらかしましたorz

こいつもそろそろフルコンしたいんですよね…。


Predator's Crypto Pt.1 EXT-G (レベル:8.20)

切り所は拾ったのでフルコンいけるかと思ったら、その直後でやらかすという。

ただ、改めてやってみて思ったんですが、パフェ率がそれほど良くないのでフルコンしてもスキル対象に残すのはちょっと厳しいかなと。

パフェ率88%出ていれば話は別ですが、このパフェ率だとちょっと難しい気がしました。


Fatal Attraction EXT-G (レベル:7.90)

ド真ん中切り。

何でミスしたかちょっと分からないんですが、たぶん2連オルタかなぁと。


Golden galaxy EXT-B (レベル:8.00)

これもパフェ率90%くらいでフルコンすればスキル対象に残る筈なんですよね。

無理ではないと思うので、気が向いたらまた挑戦してみたいと思います。


Agnus Dei MAS-G (レベル:7.85)

前作に引き続き、今作でもフルコン頂きました。

前作のフルコンがかなりのマグレだと思っていたからもうフルコン出来ないだろうと思っていたんですが、今回やってみたら一発で繋がったのでもう感無量でした。

まあ、相変わらずマグレだとは思うんですが、それでもフルコンしちまえばこっちのものです。


triangulum EXT-G (レベル:8.75)

これ、フルコン出来ないかなぁと密かに思っていたりするんですが、やっぱりそう簡単には出来そうもありません。

基本的に5フレーズ目の2連オルタの部分が高確率で失敗するのと、2-1をリセットで拾っているから不安定というのが問題なんですよね。

とりあえず、あまり期待せずに練習してみたいと思います。








次にドラム。

ドラムは混んでいたこともあって紹介内容は少なめです。

Fly with me MAS-D (レベル:9.00)

誤差の範囲で伸びました。

6フレーズ目を落さなかったらもう少し良い成績になっていたので残念ではありました。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.45)

ド真ん中切り。


キリステゴメン MAS-D (レベル:8.90)

前半そこそこ拾えていましたけど、欲を言えば5フレーズはぶち抜きたいですね。


歌の翼 EXT-D (レベル:9.10)

これをもう一度フルコンする日は来るんでしょうかね…。


Saiph EXT-D (レベル:8.50)

今回も財布で〆

もっとも、特に代わり映えのない成績ですが。