「プレミアムフレーズコンボチャレンジ」第1弾 開始

イベント期間

  • 2021/07/14 10:00 〜 2021/09/05 23:59




イベント概要

  • 現在のプレミアムアンコール楽曲をプレイしてフレーズを累計で規定値まで貯めるとプレーヤーボードアイテムが手に入る。(※楽曲は解禁しない)
  • 解禁に必要なフレーズ数は累計で10
  • また、今回は称号の解禁は無い。








雑感

楽曲解禁のイベントは無いだろうと思っていたので、まあこんなところでしょうか。

それはそうと、ネットでコナステ版のギターコントローラーの感想とか見てみたら、なんかボタンの反応が悪い場合があるみたいですね。

大丈夫な製品もあるようですが、悪い場合はボタン押しても反応しなかったりするようです。

某ドルチェさんも購入したコントローラーがそんな感じだったらしく、配信で使ってみたらYボタンが全然反応しなかったとかそんな話を聞きました。


購入したコントローラーがそういう状態だった方はすぐに公式の方に問い合わせした方が良いかと思います。

割合的に結構多そうな感じだったので、問い合わせが多ければ今後公式の方でも何かしらの対応なりをするんじゃないかと思います。


それにしても、4万円も払って半年以上も待たされた挙句、やっと届いたコントローラーに不具合あったら泣きますわな。

今までのことを考えるとそんなことになりそうな予感はしましたが、本当にやらかすから怖いんですよね。


まあ、今後の対応次第ですが、不具合あった方が無事救済されることを心から願っております。