新プレイ日記382


腰痛は湿布貼っていたら治りました。

というわけで、今回は金曜日の分の成績紹介になります。

最初にギターから。

夜に駆ける MAS-B (レベル:7.00)

ウォーミングアップでやってみたらフルコンしたんですが、メインカードじゃなくてサブカードという。

よく3フレーズ目を運指オルタで拾えたなと思ったんですが、その後メインカードでやったらちっとも拾えませんでした…。


終わらぬ涙の海で EXT-G (レベル:6.50)

やり直してみたんですが、あの3連の部分は無理ですな。

あの速さだとリセットで拾うのは1,2個が限界なんですが、4つ連続で来るからさすがにどうにもならないです。


終わらぬ涙の海で MAS-G (レベル:8.60) MAS-B (レベル:8.40)

紫もやり直してみたところ、紫BはどうにかA出ました。

8分中の16分3連もなんとなく分かってきたんですが、ただ、これ以上伸びるかどうかはなんとも。

紫Gはランダムかけて2連の配置を崩してやっと70%超えるという感じです。

一度5フレーズ目が拾えたこともあるので、このパフェ率で1フレーズでも拾えればA乗る可能性もありますが、かなり低そうな気はします。


クリムゾンゲイト EXT-G (レベル:7.90)

ダメもとでやり直してみたら最後でやらかすという痛恨の失態をやらかしました。

今回はパフェ率が良かったからフルコンしていたらスキル対象になっていたと思うので非常に勿体無かったです。

尚、やらかした箇所はR×2→G+Yですが、ミスる確率高いんですよね、あれ。


DUAL STRIKER MAS-B (レベル:8.20)

パフェ率が良かったからなのか微妙に更新したんですが、最後のフレーズを落としたのが勿体無かったです。

もう伸びないと思っていたんですけど、これならあと1%くらい伸ばすことを考えても良いのかも。









次にドラム。

夜に駆ける MAS-D (レベル:8.50)

やり直してフルコンしました。

さすがにこれはフルコン出来るやつですからね。

それにしてもこの譜面でレベル8.50というのは本当になんなんですかね…。


終わらぬ涙の海で MAS-D (レベル:9.00)

このときだけマグレで4フレーズ目が拾えたのでちょっと伸びました。

てか、あの4フレーズ目の最後のシンバル刻み中のスネアの配置がよく分からなくてほぼ必ずミスが出るんですよね。

あとは1フレーズ目のハイハット連打中のLCも拾い辛いですが、こっちはなんとなく分かってきたような気がするので頑張れば1フレーズ目も拾える可能性があるかも。


GEORAMA MAS-D (レベル:9.20)

やっとというか、ついにというか、やっとSが出ました。

相変わらずピンポイントでHT×3に苦しめられているんですが、まあ、出来ないなりに今回は頑張れたような気はします。


Devil's Rule MAS-D (レベル:8.65)

こちらは2度目のS

というか、1回目のSすらかなりのマグレの産物だったから、もう2度とSは出ないだろうと思っていたんですけど、またS出すことができて良かったです。

けど、相変わらず全然安定していませんけどね。


モフモフしたいの EXT-D (レベル:8.85)

道中がもう少し安定して拾えるようになりたいものです。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

いつもどおり。