新年のご挨拶 2022


今年は1日ほど更新が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。


いえね、ちょっと年末に某ネットオークションで全敗してふて腐れて新年を迎えたんですが、年が明けたら明けたで今度は、年末に某マーケットプレイスで購入したものが届いたので開封したらケースが破損していたという泣き面に蜂なことがありまして、新年早々幸先が悪くてやさぐれていました。


そんな年明けですが、今年もいつもどおり更新続けていくつもりですのでよろしくお願いいたします。


とりあえず今年はギタフリが3度目の銀ネームがかかっているので頑張りたいところですが、コロナの感染状況や第6波などがどうなるか分からない状況なので、様子を見つつやっていこうかと思います。


それからコナステの導入をしたいところですが、倉庫の片付けがまだ2割程度しか終わっていないので、一体いつ導入できるんだろうかと…。



あとは近年続けているPCエンジンのソフトの蒐集ですが、最近は手に入れるのが以前よりもだいぶ難しくなってきたこと、オークションのチェックなどで生活にも支障が出てきているので、今年いっぱいで蒐集の方は引退する方向で考えています。

一応、今年いっぱい蒐集を続ければプレミア価格のソフト以外はある程度揃う算段なので、引退したらそれらで遊びたいものです。




というわけで、今年もほどほどにやっていくつもりです。



最後におまけ。

チャタ

猫たちも歳の所為か寝ていることが多くなりました。


コトラ


チロ


起きているときの写真


コタロウ

室内飼いを考えていたんですが、チャタたちがちょっとストレス感じているっぽいので一時中断中。

やはり他の猫を迎え入れるのはそう簡単なことではないです。