曲つく!!チャレンジ 第1弾 開始

イベント期間

  • 2023/02/15 10:00 〜 2023/03/12 23:59





イベント概要

  • 過去の解禁楽曲の救済イベント。
  • 既に解禁済みの場合は特にやることは無い。




解禁する楽曲


  • Saiph
  • 恋愛観測 -2021真夏のエンディング ver.-
  • 世界の果てに約束の凱歌を
  • 未練タラッタ






その他











雑感

今回は救済イベントだそうで。

今作は隔週でイベントが来ていますけど、今後、2曲同時の解禁イベント → 1曲解禁のイベント → 曲つく!!チャレンジ というローテーションになっていくのかなぁと。


それからまた削除曲があるそうですが、今作は稼動初期から随分削除されますね。

まあ、稼動したての頃に削除された方がスキル上げするときのダメージが少ないかとは思いますが、やはり残念なものは残念でございます。

とは言っても、今回削除される2曲はどちらもコナステに収録されているから、そちらで遊べるというのもまた救いですね。