チョコをとりもどせ!璃音怒りのトゲトゲバレンタイン 開始

イベント期間

  • 2023/02/22 10:00 〜 2023/03/26 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアしていくと曲やステッカーアイテムが解禁になるイベント。
  • イベントではオトベアが4匹いて、1匹捕まえるごとに楽曲やアイテムが解禁になるシステム。
  • 捕まえる方法は、楽曲(全曲対象)をクリアしていくとゲージが貯まるので、規定値になると捕まえることになる。
  • 尚、今回は解禁が割と固めで、オトベア1匹捕まえるのに3クレくらいかかる。





解禁する楽曲

  • SILLY GIRL (アーティスト:Handsome JET Project)
  • TOGETOGE feat.パンダの流儀 (アーティスト:namae.)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
SILLY GIRL Handsome JET Project 2.70 4.40 5.50 7.85 2.30 3.00 5.70 7.80 2.20 3.20 6.00 7.20
TOGETOGE feat.パンダの流儀 namae. 2.70 5.00 6.90 8.50 2.90 5.00 7.50 8.70 2.20 4.70 7.00 8.20







イベントの前日譚?








イベント告知動画















雑感

1週間遅れのバレンタインイベントですな。

先週、曲つく!!チャレンジやらないでこっちやった方が良かったんじゃないかと思わないでもないですが、イベントの順番みたいなものがあるんでしょうねきっと。


それはそうと、今回のイベントは情報があまり出ていなくていまいちよく分からなかったので、後日調べ直してまとめ直します。


それから、今回は復活曲にSILLY GIRLが来ましたね。

GF5th&dm4thの曲ですが、この頃は同期にミミズとか100秒とか強すぎるやつがいた所為でいまいち譜面覚えていなかったりします。

とりあえず来週あたりから解禁しいたいと思いますが、今回も予定が不安定なのでいつになるか未定です。