コナステ日記17

久しぶりにコナステのお話です。

ちなみに、まだ拙者拙者拙者拙者の解禁終わっていないんですが、イベント期間が3月19日までだからかなり拙いです。


今回初めてプレイしたんですが、中盤の跳ねるやつがやり辛いったらありゃしない。

おかげでパフェが出なかったものだから3回くらい連続でAでした。



パフェ率が…。

前半は緩い階段で、後半は直線オルタでパフェが削られるんですが、特に後半の直線オルタがなんかタイミング合わなくて全然パフェが出ないという。

奇数切り替えのあたりでリセットやるとよく外れるんですが、このあたりはコントローラーに馴染んでいないのが原因のような気がします。



もっとヤバいやつ。

これ、序盤と最後のオルタが気持ち悪いくらい合わないんですよ。

コントローラーの問題というよりは根本的にタイミングが合っていないような気がするんですが、これ以上調整のしようもなさそうな気もするからどうしたもんだろうかと思っているところです。

ちなみに、普段はBしか出なくて、今回絶好調の状態でこの成績ですから相当重症です。




ひとまず今回はこれだけ。

あとはおまけ。