FUZZ-UP Quest 第3弾 PERFECTチャレンジ BEAR CLIMBER 開始

イベント期間

  • 2023/05/31 10:00 〜 2023/07/02 23:59





イベント概要

  • 楽曲(全曲対象)をクリアするごとにパフェ率に応じてオトベアがビルを登っていき、最後まで登りきる(パフェ率の累計が規定値まで貯まる)と楽曲が解禁になる。
  • 解禁に必要なパフェ率の累計値は3000






解禁する楽曲

  • The Last Moment (アーティスト:MEG feat. Keita Takeshita)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
The Last Moment MEG feat. Keita Takeshita 3.30 5.20 6.60 8.60 3.50 5.00 6.95 8.95 3.10 4.70 7.25 7.70







告知動画








その他















雑感

今作はもうずっとライブハウスの解禁だけで進めていくのかと思っていたんですが、通常の解禁イベントもやるんですね。

まあライブハウスばかり追加されると終わらなくて大変なことになるから通常イベントも来てくれるとライブハウスと平行して進められて有り難いんですが、ただ、今回のイベントのノルマが3000なのでちょっと固いんですよね。(Wikiが間違っていなければ)

いつもは1500だった筈だから2倍なっているんですが、ライブハウスと平行してやれってことですかね…。



それから月曜日にコナステの方で有名楽曲パックのvol.7が販売になりました。

以前、HISTORYパックのvol.22の告知画像に写っていたので収録内容自体はバレてましたが、今調べてみたらCHANCE!の紫Dがレベル8.50もあったのでびっくりしました。

V時代はそんなにレベル高くなかったような気がしたんですが随分と化けたなぁと。