コナステ日記24


ちょっと体調崩しているので今週はゲーセン行かないかと思います。


それはそうと今回はコナステの成績紹介。

解禁終わったのが昨日なんですが、イベント期間が今日までだったから危なかったです。(解禁作業始めたのも昨日)

こいつはレベルがレベルなので、まあこんな有り様です。

アーケードでも頑張ればA出るかどうかって感じなのでコナステの方はどうにもなりません。


こっちも一日で解禁終わらせました。

この曲はXG当時序盤の3連階段が苦手で随分苦労した記憶があります。

尚、最後の速いオルタは今でも出来ません。



あとは解禁作業中の成績ですが、スコアチャレンジ消化重視だったのでひなビタ♪楽曲メインです。

これもフルコンすると200万点前後出るようで。

ただ、ちょっと拾い辛い部分もあるので連想するのはやや面倒な気も。


こちらは140万点ほど。

これも拾うのがちょっと不安な部分があるんですよね。


これもフルコンすると200万点ほど出ます。

黄Gはフルコンも楽で良いんですが、赤Gはこのレベルにしては運指がちょっときついので拾うのが大変でした。


譜面もリズムもややクセがあって拾い辛いです。

この成績で130万点出ているならフルコンすれば180万点くらいにはなるんでしょうかね。


譜面覚えていなかったから序盤の忙しい部分でやらかしました。

これもフルコンすれば160万点くらいになりそうですね。


最後の方の速いオルタでやられました。

アーケードだと問題無いんですが、コナステのコントローラーだと速いオルタはまだまだ苦手です。


もっと苦手。

最初と最後で出てくる2連オルタはコナステだとまだどうにかなる気がしないんですよね。

アーケードの方でも最近はちょっと苦手になってきていますし練習が必要そうな感じです。






あとはおまけ。

コタロウは動き回ることが多いからブレない写真を撮るのが難しいです。




コタロウOUT


コトラIN



コトラOUT、チャタIN


最後にチロも来て箱に入ったんですが、すぐに出て写真撮れなかったのでこれでラスト。