新ライブハウス『大集合!ポップンパーティー 第2夜』追加

イベント期間

  • 2023/09/13 10:00 〜 (終了日不明)





追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
大集合!ポップンパーティー第2夜 190000TRUTH Behind U / Zutt
290000面影橋 / Traveling Fan Troop
345000¥真超深TION¥ / Des-あさ
490000朧月覆う雲をも裂きぬ / かめりあ feat. 藍月なくる

水色字は過去イベントの曲なので以前解禁している場合は再度解禁作業の必要は無い。





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
TRUTH Behind U Zutt 2.65 4.70 6.90 7.90 3.30 5.95 7.90 8.40 3.10 4.80 6.40 7.70
面影橋 Traveling Fan Troop 2.45 4.35 5.40 6.60 3.40 4.50 6.00 8.10 2.90 4.20 5.70 7.80
朧月覆う雲をも裂きぬ かめりあ feat. 藍月なくる 3.25 5.10 7.40 9.20 3.20 5.10 6.70 8.70 2.80 5.00 5.90 8.40







その他









告知動画



















雑感

また熱が出て寝込んでます…。

本当に無理ができなくなっているので今後ゲーセン行くのもかなり難しくなりそうです。


それはそうと、今回はポップンの楽曲の第2弾が来ました。

私は今「ハコニワ座」の解禁作業やっている最中なので、今回のライブハウスに着手するのは早くても年が明けてからになるんじゃないかという気がしますが、その頃には次回作の話とかも出てきそうだし、この進捗の遅れは本当にどうしようもないので場合によっては諦めるかもしれないです。



あとは昨日コナステで追加になっていた天泣とDD13についてやっと告知が出ましたが、10月1日までの先行プレーだそうで。

何にしても有難いことですが、個人的にはいい加減過去のイベント楽曲の解禁手段を用意してもらいたんですけど、そっちの方はいつになったら実現するんだろうかと…。