KAC予選ラウンドB開催 & KAC限定新規ライブハウス追加

イベント期間

  • 2023/09/20 10:00 〜 2023/10/24 18:00





追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
KAC登竜門!2門目 1100000Touch Me / BEMANI Sound Team "GekiReco & Sota F."
KAC登竜門!3門目 1130000Hexer / BEMANI Sound Team "Yvya"






曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Touch Me BEMANI Sound Team "GekiReco & Sota F." 2.40 3.50 6.00 8.20 3.00 4.80 7.30 9.05 2.80 4.70 6.80 8.40
Hexer BEMANI Sound Team "Yvya" 3.60 5.60 7.50 9.50 4.00 5.80 8.30 9.60 3.40 5.60 7.60 8.85










告知動画



















雑感

昨日あたりからやっと熱が下がりました。

これでやっとゲーセンに行けるかと思うものの、行ったら行ったでまた熱出そうだからどうしたものだろうかと思っていたりします。


それはそうと、今回はKACの予選ラウンドBの限定ライブハウスが追加になったそうで。

期限があるのでこっちのライブハウスの消化を優先しないといけないんですが、おかげで既存のライブハウスの解禁がどんどん遅れていっているのでもう本当にどうしようかと頭を抱えています。

アンケートの結果で解禁条件が緩和になることを期待していたんですけど、なんか特に何も音沙汰無いですし、このままの状態で続きそうなんですよね。

せめて体調がもう少し回復してくれればゲーセン行く回数増やせるんですが、今の状態だと今年いっぱいはどうにもならなそうです。