去年の合同イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」のライブハウス追加 & 曲つく!!チャレンジ第3弾 開始

イベント期間

  • ライブハウス : 2023/12/13 10:00 〜 (終了日不明)
  • 曲つく!!チャレンジ : 2023/12/13 10:00 〜 2024/01/21 23:59





追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
リバイバル公演 act29 180000Four Leaves / Endorfin.
280000Pursuer / 白澤亮(noisycroak)
380000White Stream / BEMANI Sound Team "ZAQUVA"
480000Kilonova / BEMANI Sound Team "Yvya"
5120000VOLAQUAS -GITADO ROCK ver.- / BEMANI Sound Team "DJ TOTTO VS 兎々"

※去年の合同イベントで解禁している場合は再度解禁する必要は無い。






曲つく!!チャレンジ


  • less
  • TOGETOGE feat.パンダの流儀
  • キミとえがくキセキ
  • SILLY GIRL

















雑感

プレアン来るかと思っていたら去年の合同イベントの楽曲が遂に解禁可能になったそうで。

それにしても、あのイベントは個人的にちょうど忙しかったタイミングで開催されたものだからかなり無理をすることになって、そのままGITADORAの新作も重なって更に無理が続いたおかげで今年になって体調崩して、そのままほぼ1年ずっと体調悪いままだったので忌まわしいことこの上ないイベントでした。

最後のボケナス VOLAQUASの解禁をしないのであればそこまで無理する必要はないイベントだったんですけど、あれだけは他機種も遊ばないといけなかったから大変だったんですよね…。


とりあえずサブカードの方は解禁していなかったので後ほど解禁したいと思います。

あと、なんかリバイバル公演のライブハウスがポイントリセットされるバグが出ているとかいう話を聞いたんですが、大丈夫なんですかね…。