Windows10はじめました

昨日あたりまで寝込んでいたんですが、どうにか回復してきたので生存報告も兼ねてちょっと更新を。

ひとまず先月組み立てていたPCに諸々のデータ移行とか設定が終わったのでやっと本格的にWindows7からWindows10に乗り換えとなりました。



そもそもパーツの購入したの2年くらい前だったりするのでここまで随分とかかってしまいましたが、とにかくここ2年がいろいろと忙しかったり体調崩したりと大変だったのでまあ仕方ない。

それよりも今までずっとWindows7のPCを使い続けていたんですけど、もう10年くらい使い続けていたからよく壊れずに今までもったなと思いましたよ。


Windows10は設定とか諸々のソフト入れてやっとどうにか使える感じになりましたが、そのあたりの内容を忘備録的に書こうかと思っていたんですけど、今回は時間とかの都合で断念したのでそのうち書きたいと思います。


というわけで、今回はこれだけです。