新プレイ日記504

終わらせてきましたよ。

休日にゲーセンにはあまり行きたくなかったんですが、今週の月金だけで終わらせるのは無理なので渋々今日ゲーセン行ってきました。

前回はスタンプ獲得条件が50%だったから良かったんですけど、今回は条件の緩和から始めないといけなかったから面倒でしたね。

まあ、どうにか終わったから良いんですが、次はサブカードやらないといけない…。



月暈 ADV-G (レベル:6.00) ADV-B (レベル:5.80)

とりあえずギター側で4回遊んだ分の成績。

最初に黄Bやったらちょっとクセがあってミス出してしまったから2回目以降は全部黄Gの方をやりました。

それにしても、こっちの方は1曲で獲得できるフレーズが8個だから最短で7回遊ばないといけないというのがきつかった…。


Crescent:Letter ADV-G (レベル:5.80)

最後の1回もきっちりフルコンして合計6回で全部終わらせました。

なんというか、もう疲れたの一言に尽きます。



人気者なんです MAS-G (レベル:7.85)

久々にやってみたら思った以上に拾えなくて危なくアンコール進出失敗になるところで怖かったです。


BlackCult EXT-G (レベル:7.50)

ちょっと更新しました。










次にドラム。

月暈 ADV-D (レベル:6.70)

フレーズコンボチャンレジが残り15という状況でドラム始めたんですが、1回目(左)で1個落として残り8で2回目(右)をどうにかフルコンしてちょうど終わらせることができました。

まあ、失敗したら赤Dやって終わらせようと思っていたんですけど、1クレ分浮いたので良かったと言えば良かったです。


HyperNebula EXT-D (レベル:8.00)

スタンプ獲得のときにやったら一応スキル対象になりました。

最後拾えたのは良かったんですけど2フレーズ目落としたのが若干勿体なかったですかね。