新プレイ日記505

さすがに一日で終わらせるのは無理だった…。

いつもより帰る時間を20分ほど伸ばしたんですが、それでもあと3クレ必要だったから諦めました。

頑張って終わらせても良かったんですけど、Crescent:Letter青Dで凡ミスするくらい疲れていたからこれ以上頑張るのは良くないと思った次第です。

問題は今週あと1回ゲーセンにいつ行くかなんですが、休日にはもう行きたくないので水曜日か木曜日かなと。



とりあえず成績紹介ですが、今回はメインカードは一切遊んでいないのでサブカードのみです。

月暈 BSC-G (レベル:4.00)

メインカードでイベントやったときは見栄張ってADVでやりましたけど、サブカードはフルオルタ縛りもあって怖かったのでBSCのみで進めました。

さすがにBSCだと特に問題無かったです。


Crescent:Letter BSC-G (レベル:4.00)

これも問題無かったです。



innocent world EXT-G (レベル:5.70)

フルオルタ縛りだと譜面覚えていない曲で偶に事故るから本当に怖い。

この曲も後半に3連地帯があったのを覚えていなかったんですが、フルオルタだとああいう配置はまだ苦手だからかなり怖かったです。


To the IST EXT-G (レベル:6.25)

後半でYとPの交互とかちょっと怖かったですけどよくフルコンできたなぁと。



GIGA BREAK EXT-G (レベル:9.20) オプション:SRAN

ちょっと気晴らしでこんなのやってみました。

久々でしたけどギリギリで逃げ切れました。







次にドラム。

Crescent:Letter BSC-D (レベル:4.35) ADV-D (レベル:6.80)

月暈のフレーズコンボチャレンジと同時進行していて疲れていたからか4回目あたりで初っ端のシンバルを拾い損ねるという大失態をやらかしましたorz

おかげで1クレ余計にやらなければいけなくなったというのが本当に腹立たしい。

あと、最後にADVもやったんですが今回もどうにかフルコンできました。


月暈 BSC-D (レベル:4.70) ADV-D (レベル:6.70)

その点こっちのフレーズコンボチャレンジはピッタリ終わらないから何回かミス出しても良いので気が楽ですかね。

これも最後にADVやりましたけど前半で凡ミスしてしまいました。



BlackCult MAS-D (レベル:7.90)

最後のクレジットでに気晴らしにやってみたらフルコンしてしまいました。

確かメインカードでもフルコンしていなかった筈なので初フルコンだったと思います。