フレーズコンボチャレンジ 第1弾&第2弾 開始 & BEMANIちくわまつり2023 第2弾 開始

イベント期間

  • フレーズコンボチャレンジ : 2024/02/28 10:00 〜 2024/03/10 23:59
  • BEMANIちくわまつり2023 : 2024/02/28 10:00 〜 2024/03/24 23:59






イベント概要

  • イベント期間中にされど対象楽曲をプレイしてフレーズを規定値まで集めるとプレーヤーボードアイテムが解禁になる。
  • 対象楽曲は第1弾が†Death of Destiny†で、第2弾がOuroborosだが、解禁していない場合はイベントを開始できないので注意。
  • 解禁に必要なフレーズ数は†Death of Destiny†44で、Ouroboros66









BEMANIちくわまつり2023 第2弾

p.eagate.573.jp








雑感

また重いイベントが…。

いくら新作稼働直前だからって、前回共々こうも重いイベントを短期間で入れてくるのはちょっと勘弁してほしいものです。


あとはひなビタ♪のイベントの第2弾もこっそり来ていますけど、前回は応募すらできずに終了になった恨みがあるので今回はあまりやる気はないです。

ただ、スペシャルRemixCDはちょっと欲しいんですが、どうせすぐ無くなるだろうから手に入らないだろうなぁと。