楽曲「HYPER JET WIND / Mutsuhiko Izumi」追加

追加になった楽曲

  • HYPER JET WIND (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)

※無条件追加なので解禁作業などの必要は無い。




曲レベル








告知動画
















雑感

泉さんの新曲だなんてとんでもなく嬉しいサプライズじゃないでしょうか。

他の退職された方々はGITADORAに楽曲提供することも無かったから泉さんも無理かなぁと思っていたんですけど、そのあたりはスタッフがいろいろと頑張ったりしたんでしょうかね。

何にしても、やっぱり古参ユーザーとしては泉さんの曲がないと物足りないですから本当に嬉しい限りですよ。

今作はシステム面も結構改善されたりしているみたいですし、加えて今回の泉さんの新曲と、稼働初期から期待できそうなので楽しみです。


ひとまず私も早速ゲーセン行きたいところなんですが、まだ体調が悪いので月曜日くらいに行ければなぁと思っていたりします。